2021/11/30 15:32


頭の中で、ボレロが流れ続けています。
いつも、
自分には 高望みし過ぎなんじゃないか
これは自分には難しいんじゃないか
という事柄に対して、一度立ち止まって考えるのだけど。
やった時の状態を想像してみた時に、「面白そうだな」と思うことは「ススム」の結論を出すことにしています。
.
.
.
名古屋三越での個展が決まりました。


詳細は後日改めますが、日にちだけ。
2021年 1229日(水) - 2022年 14日(火)
10時~20
1/1(土)のみ店舗休み
ご多忙な時期かと思いますが、文化を吸収しに栄にお立ち寄りの際は観ていただけると嬉しいです。
来ていただけないと、心が折れます。
来ていただけると、まあ、ほら、あれです。ちょっとはにかみます。
そんな感じです。